よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの1日。

こんばんは。歯医者に行ってきたよ~~!今回は文章でなくて朝起きてから治療が終わるまでのこと書くよ・・・。

 

 7:10 起床。(トイレ・検温・洗面などを済ませる)

 7:35 軽めの朝食。※ちなみに今日は(ランチパックのピーナッツクリーム

      朝食後の薬を飲む。

 8:00 朝食終了、その後歯みがきへ。

 8:15 自分の部屋に戻り、着替えなど作業所・歯医者へ行く準備。

 8:30 自由時間。(ネットサーフィンなど)

 9:20 作業所へ出発。

10:00 作業所に到着。朝の打合せ後作業開始。

10:30 昼食後の薬を飲み、最後の水分を取る。

11:50 午前中の作業終了。

12:30 歯医者へ出発。

      (受付などを済ませ、先生から呼ばれるのを待つ)

13:00 先生と一緒手術室へ(しばらく準備のため手術室の前で待つ)

13:15 手術室の中へ入り、麻酔・治療が始まる。

15:00 治療終了。説明を受け、次回の予約の確認

      その後、のどが渇いていたのでコーヒーとお茶を買い喉を潤す。

16:00 ホーム帰宅。

今回朝起きてから歯医者の流れをだいたいの時間で書いてみた。今日の治療は上の前歯4本差し歯の型をとったらしい。3月にできあがり、今度ははめて今回の治療は終わるみたいだ。今日はよっさんなかなか麻酔がきかずに眠れなったな~~。

今度はここまで・・・また明日👋