よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

自然体のままで・・・。

おす!よっさんの参上でござるよ。だからどうしたと言われればそこまでだけどね・・・。この意外と人見知りなよっさんが1ヶ月も経ったないうちからこのブログでは自分を出していっているということは、それだけ成長したということなのかな~~?以前のよっさんだったら、あんなことを書いたら恥ずかしいとか、もうちょっと真面目なことを書かなといけないという気持ちがあったもん。でも今は自然のままでいいし、よっさんが思いついたことをそのまま書いたら良いと思っているからさ。何も考えずに書き始め、そしたらいつの間にか文章ができているという感じかな。一応だいたい今日はこんなことは書こうとは考えるけどね。おや?書こうと思っていた内容と違っている。まあいいや~~。

ところでさ明日からものすごく『嵐』になるみたいよ。よっさんが行っている作業所は田舎にあるので、もう明日は午前中までの半日出勤で明後日は休みと決まったよ。ちょっと早くない?でもしようがないか天気予報であれだけ『気をつけて』と言っているぐらいだからね。

今宵はこれにて失礼 それではおやすみなさい✨