よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今月も残り2日だ

マイド。よっさんでござるよ。

今日も日中は寒かったね。夕方から少し暖かくなったのかとよっさんは感じたよ~~。

もう、1月もあと2日で終わりか。この前新年の挨拶したと思ったのに月日経つのは本当に早いでんな。ということはよ、よっさんがブログを開設してからもう1ヶ月になるわけか。今回は『三日坊主』にならなくて毎日書いてるところがスゴイじゃん。(自分で褒めてどうする)と自分で突っ込むよっさん。前にブログを書きよった頃はなんかさだいたいの型を決めていて、天気のこと、今日あったことなど書いて最後のしめの一言を書いていた。今はノープランで書き出し、徐々にスイッチが入り気がつくと300~400字になっているもん。それに今のほうが楽しいし、よっさんのストレス解消になっているのだ。これがよっさんの今の気持ちだからね。

さてと明日から新しい1週間がスタートする。よっさん頑張るゾ!

今夜はここまで それではまた明日なり・・・。