よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

実はよっさんマザコンだった

ヤッホ~~!よっさんのオナリだよ。だから誰も待ってないというの・・・(毎日こんなスタート)でゴメンなり。ていうか今夜はこのままかけそうな気がするな。なんかさいつの間にかよっさんいろんなことを書いてるから今からブログを書き始めるぞとか、今夜も頑張って書くぞとか思わんようになったと。だからこんなゆるゆるな気持ち書いているから「楽」だよ。またブログの話が始まったと思っているそこの人?誰のことやねん。それが違うと思うだな。これがまた。あら、よっさんもこの後どんな話しに持っていくか忘れてしまった。ガ~ン(冷汗)。どうしようかな~。思い出した!そうそう母が生きていた頃はよっさんの話しや愚痴などをよく聞いてくれていたから、母がいたころは母にだけに話したら良いやという気持ちであんまりフェイスブックなどに書かなくてもいいやと思っていたし、こんなにおもしろく書くつもりなかった。また冗談も書くつもりもなかったよっさんがよいつの間にか中身のない話を長々としているし、おもしろくない冗談やつまらないギャグまで時には入れてゴメンなちゃい・・・。今日はよっさんも何がいいたのかわかない文書になってしまっている。じゃあ、投稿するなよと思いながらもせっかくだから投稿するよっさんであった。

今夜はここまで おやすみなさい🌠