よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりの?

こんばんは。今週も1週間が終わったでござるよ。

よっさん、先月気管支炎になったやん。あれから2週間が経った。いつもだったら週末金・土・日3日間は🍺を飲む。気管支炎になってから薬との関係でほぼ禁酒していたわけ。薬が今週の月曜日に終わったので今夜から🍺解禁!になった。久々にいつもの量を飲んだらとてもおいしかったね😍。薬を飲んでる間は作業所の看護師さんから土曜日に1本なら飲んでもいいと言われたので、それを守ったよっさん。いつもは金・土・日の3日間は一回に700ml飲んでる。今日からその量に戻った。そしたら久しぶりに飲むとかなり酔い眠気が半端なく襲ってきてヘルパーさんが帰った後車いす君の上で熟睡だったよ。しかもよっさんストローで飲むからいつも飲んだ後はうたた寝するけどね。こんなストレス解消のしかたもありだな。

話しは変わるけど、ただいま記録更新中!なんのと聞きたくなるやろう?このブログの更新が10日間連続になるはず。先月も毎日書いていたけど0時すぎると日付が変わるので連続更新が止まってしまうとね。先月記録が最高で7日だったかな。これからは毎日0時前に書き終えて記録を伸ばしていくぞ~~。こんなことはどうでもいいけどよっさん的には頑張りたいなと思うところであった。

というところで今夜は終わりにしようと。。。それでは また明日ナリ。