よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさん4人目のお叔父になるの巻

は~い!よっさんの参上ナリよ。さてと今夜もはじめようかな。

よっさんには姉がいると話したやん。姉には3人の子供がいるたいね(姪っ子・甥っ子・姪っ子)の順でね。3人とも成人して結婚もしているとよ。昨日、一番下の姪っ子のところに女の子が生まれた~~👏👏。予定日より1ヶ月ぐらい早かったけどね。姉からのLINEでは母子とも元気ということ。これで4人目のお叔父になってしまったとよ。話しはこれだけでは終わらない。来月には甥っ子のところにも生まれるとよ。しかもな・な・なんと双子ちゃんがね!今姉貴のところはベビーラッシュで姉も忙しそう・・・。姉も6人のばあちゃんになるたいね。そう考えたらスゴイね。でも家族が増えるということはいいこと。姪っ子よ「おめでとう。子育て頑張ってねー」

まったく関係ないけど『よっさんの独り言』の読者が50人なった。よっさんつまらないことばかり書いてるのでそんなに増えないと思っていたため、よっさん超嬉しいなー。これからもこれを励みに頑張っていくのでよろしく。。。

今夜はこの辺で失礼するでござる。それでは おやすみなさい😪