よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんのつまらない悩み。

こんばんは?よっさんナリよ。

ていうかさよっさん「フッ」と思ったことがあるとよ。どうでもいい話なんだけどね。よっさんさ最近日付が変わってから更新してることが多いやん。それで読む人は朝起きてから読む人が多いのではないとかね。そしたら初めは「こんばんは」でなくて「おはよう」などではないかとね。最後は「おやすみなさい」とかでなくて「今日もいい1日を」などと書くべきではないかとね・・・。朝起きてから起きてよっさんのブログを読む人は「こんばんは」と書いてあったらもう不思議な感覚にならないかなとおもったとよね。またよっさんが変なことを書いてると思っているやろう。実はよっさん本人もやけんね。いつからそう思いはじめたのきかれるとよっさんもわからないとよ。それが~~。ある時何気なく頭の中をよぎったとよね。『他に考えることないんかい』と言いたいやろう。よっさんも自分で言いたいもん(笑)。夜になったら「今夜はどんなことを書いてどのように展開していこうかな」ことだけしかないもんね。これはもうすでにブログ中毒っていうしかないよね。だってこんなつまらないことをでここまで書けるならね。もうどうしないと思うよっさんであった。だから今日はこんばんはの次に「マークをつけてみたということよ。

今回も長くてつまらない文章を読んでいただきサンキュー! 水曜日もいい1日を😀