よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

やはり大谷選手はすごかった!

やはり、大谷翔平選手はすごすぎる~~。

いきなり試合出場して2打席連続ホームランとはもう言葉であらわすことができないね。ていうかさすがは今や『世界中が注目』している選手だけあるね。しかもよ日本に帰国してまだ3日しか経っていないのにもかかわらずにいきなりホームランを2本も打つとよ。スゴイと思うやろう・・・。さすがはメジャーリーグ『二刀流』の活躍しているだけの選手だなとよっさんは思うよ。それにあれだけ活躍しているのに「天狗」になっていないところが素晴らしいね。まだまだ進化をしていくのだろう大谷選手は。実はよっさん『二刀流』すると聞いたとき、そんなの難しいと思ったもん。なぜなら投手で出場し打者でも出場するとよ。最初失敗すると思っていたもん。でも大谷選手はそれをやり続けて成功し、メジャーリーグでも進化し続けているのはスゴイと思うよ。しかもあのベイブルース選手の記録を抜き、今シーズンから自分の記録をどこまで塗り替えていけるかの戦いになっていくやん。それってスゴイことだと思う。これからも大谷選手の活躍に注目するよっさんであった。

今回はここまで ではまた次の更新までじゃあね。。。