よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

思考回路が・・・。

こんばんは!よっさん登場ナリ。
昨夜も更新しようと思って途中まで書きよったと。突然、よっさんの思考回路が止まってしまって、別のことを考え始めて更新やめてそっちをしたくなわけ。それもパソコンのこと。よっさん前にブラザーを見つけたって言っていたジャン。しかしどうも使いにくいし途中で止まる。やはり今一番使いやすいブラザーグーグルのが一番使いやすいし安定もしているね。昨夜はブラザーをもとに戻したよっさんであった。といったわけで今回はここまで・・・。それではおそらくまた明日でござる~~。