よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

仕事の楽しさ!

どうも✕どうも。よっさんの登場ナリ!
最近、また忙しくなってきたジョイ。というのも名刺の注文などが次々入ってきているので嬉しい悲鳴でござる。なんかさいろんな方の名刺の注文を受けていると、お客さんの要望に合わせて作っているといろんな形の名刺を作るわけやん。そしたらよっさんもこれはどうやって作ろうかと考えるわけ。それが勉強になっていきなんかさよっさんの身についていき、これは次からも使えるとか思ったら仕事って忙しいけど楽しいなあと最近思ってきたよっさんである。今夜はここまで・・・また次の更新まで👋👋