よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりに来た~~。

こんばんは~~。今夜もよっさんが現れた!
昨日の朝のことである。よっさん寝とったとよ。そしたら久しぶりに左足に緊張が入り、目が覚めてしまった。それから足が動かない。しばらくしたら腰が痛くなってきた。久しぶりに早朝から緊張が入ったかと思ったよっさん。他の症状だったらよっさんも原因がわからないので夜勤の支援員を呼ぶけどね。昨日のははっきり分かったし、支援員さんを呼んだところでどうにもならないのでそのまま寝ていた。そしたらウトウトできたので少しは良かったな・・・。もっと緊張が強いときは眠れないときもあるからね。その緊張が強い状態が今も続いている。よっさんの場合緊張が弱い時と強い時の差が激しすぎるし、周期的にやってくるのできついよ。明日リハビリなのでよく揉んでもらおうと思っているよっさんだった。今夜はこの辺で失礼するナリ。

ほな、おやすみなさい💤💤