よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの正体は?

こんばんは~~。

ブログではまだ自己紹介してなかったね。今日はよっさんの自己紹介しちゃうよ

 

《プロフィール》

○名   前:瀬戸口 義弘

○ニックネーム:よっさん

       ※ブログの中ではよっさんで通す。

○生年月日:1972年8月24日生まれ。

福岡市南区出身・福岡市城南区在中。

 3年半前からグループホームで暮らし始める。

○障 害 名:脳性まひ(生まれつき)

                    ※障害のことは後日詳しく書く。

○趣  味:パソコン・プロ野球観戦。

○仕  事:風ひかり作業所で印刷の仕事(名刺など制作)

○好きな食べもの:ハンバーグ

○嫌いな食べもの:みかん、レモン(柑橘系)←ニオイからだめ

○最後に一言:こんなよっさんですがつまらないことをどんど書いていくのでよろしく。もし良かったら「購読」してね!コメントもどんどん書いてください。まってまーす。

ということで今夜はよっさんの自己紹介をしてみた。なんかまだ質問がある方はコメント欄に書いてちょ~~。

今夜はここまで・・・それではまた明日なり・・・。