よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

とってもつまらない話し

はい、今夜もはじまった「よっさんの独り言」が👏👏。だがら誰も待ってないというの・・・。この書き方をしていることは、フェイスブックから見てる人ならもうおわかりのはず。その通り!今夜は書くネタがないので今考え中のよっさん(ちょっとふざけ過ぎ)と思っている方にはお許しを~~。しかし、また寒くなってきたでござるなー。先週は「春がきたかなと」思うぐらい暖かったのにな、まだ「冬に逆戻りしたと」感じるのはよっさんだけ。しかもよ来週また最高気温が一桁台になるらしいよ。また寒波到来!嫌だね。。。しようがないかだってまだ1月だがら。そうそう1月も半分過ぎたね、月日経つのは早いね。

今日はとてもつまらないことを書いてゴメンなちゃい。だってこのよっさんという人間は飽きっぽい性格なので1日休むとそのままズルズル書かなくなりいつの間にかブログが終わっているからこんなつまらない投稿するときもあるけどご勘弁を。きゃーいろいろつまらない事書いていた400字超えていたよ

今日はこの辺で それではおやすみなさい💤💤