よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新・・・。

こんばんは~~。2週間ぶりによっさんの登場でござる。 先週まで手のしびれが強くて何もする気が起きなくて、ブログも書く気が起きなかったが昨日ぐらいから突然とあんまりしびれなくなってきた。よっさんにもよく分からないけどね。そしたら今月あんまりブ…

季節はずれのバーベキュー大会!

マイド!久しぶりによっさんの登場ナリ。 急に寒くなったなー。こう寒くなったら体がついていかんっていうの。この寒さと近頃用事が色々とあってちょっとお疲れ気味なよっさん。 昨日はこの寒さの中、ホームでバーベキュー大会が開催された。やはり一言でい…

今の気持ちを書いてみたよっさん。

こんばんは!今夜もよっさんの登場でござる。 だいぶんと寒くなってきたなと思うよっさん。当然といえば当然か。だって11月に入ったからね。最近、色々と仕事がつまっているよっさん。まず年賀状の見本作りやろう。これができないことには何も始まらないと…

たまには贅沢も・・・。

お久しぶり~~。よっさんの登場でござる! 一昨日と昨日は心がモヤモヤしていたブログを書く気が起きなかった。なんか急に考えてもしようがないやとか、クヨクヨしていても始まらないやと思ったら精神的楽になり今日はブログを書くぞという気になった。なん…

今日から11月!

こんばんは。3日ぶりによっさんが現る! 今日から11月になったね。今年も残り2ヶ月になってしまった~~。本当に1年経つのはアッという間と思うよっさん。なんかさ歳をとっていくにつれて1年過ぎるのが早いと感じない?と思うのはよっさんだけかもしれ…