よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

先週のできごと。

ハイ!まいどでごあす。よっさんだよ。

今夜はちょっと忘れていたできごとを思い出したのでその話題を書くナリ。

それは、先週の木曜日のことだったと思う。よっさん作業所で仕事を始めようと思い、パソコンの電源を入れたら、『自動更新をします。しばらくお待ち下さい』との表示が・・・。しばらく待っていると自動更新が終わりデスクトップが表示されると見なれないデスクトップになっている。どういうことやねんと心の中で突っ込むよっさん。ひとまず再起動してみることに。その時よっさん気づいた。

な・な・なんと自動的に

Windows10Windows11

にアップデートされているんやないかと

慌てて使っているアプリが動くかどうかを確認したら問題なく動いているのでそのまま使うことになった。しかし、自動的にアップデートされたら驚くよね。

そんな事があった先週だった。

それでは おやすみなさい💤💤