よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

探しものをみったけの巻。

こんばんは~~。今夜もよっさんの登場でござる🤭

まだまだ暑いでんなー。

よっさんの車椅子が新しくなってもうすぐ2ヶ月になる。ところが一昨日の夜にドリンクフォルダーが壊れてしまった。1ヶ月前くらいからグラついていたので2週間前に修理してもらったばかりだった。もともとドリンクフォルダーは自分で買ってそれを車椅子の業者さんにつけてもらったけどね。またドリンクフォルダーを買いなおすためにホームセンターに見に行って買ってこないといけないな思っていたわけ。もちろんネットでも探したけど形がわからないので車椅子につくかもわからないのでここはネットでやめて近々ホームセンターに行こうと決めたわけ。しかし、昨日の夕方にイオンへお茶などを買いに行ったのでちょっと100円ショップのダイソー寄って見てみることにした。そしたらなんとよっさんが前の車椅子につけていたドリンクフォルダーがあったではないか・・・。実は今度の新しい車椅子にもそれをつけたいとの思っていたのだがホームセンターにもおいてなくて、どこに売っているのだろうとか、もう生産中止になったとかいなと思っていたよっさん。まさか100円ショップにあるとは思わなかった!!また1つ勉強になったよっさんだった。今夜はここまで 

次の更新までさようなら👋👋