よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ゆっくりと過ごした3連休~~。

どうも~~!今夜もよっさんの登場でござる。

この3連休はよく寝たなー。まだ風邪がよくなっていなかったのかな?それともただ疲れていたのかな。3日間とも朝食後に車椅子に乗ったまま眠り、昼食後はベットで眠り、夕食後もまた眠り、こんなに寝たら夜中眠れないかもと思っていると夜中もスヤスヤと眠っていた。実に起きては食事してまた寝るというゆっくりできた3連休を過ごした。よっさんも自分でもビックリするぐらいによく寝たな。3連休でやったことといったら、髪を切ってスッキリしたぐらいかな・・・。たまにはこんな連休の過ごすのもあっていいかなと思うよっさんであった。おかげで風邪もほとんど良くなったし、また明日から頑張るぞ!!今夜はこの辺で それでは おやすみなさい🌠