よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ブログのことで悩むよっさん。

ご無沙汰ナリっす!久しぶりよっさんが現れた。

前回の更新からブログを書こうとすると姉貴や友達からLINEが来ることが多い。気づくと11時くらいになっている。よっさんはブログを書くのに2時間くらいかかるので、それからブログを書く気にならずそのまま寝てしまう。よっさんとしては毎日短くてもいいので書いたほうが良いのではないかとか、いやいや書き出すと長くなるので時間があるときに書いたほうが良いのではないかとどっちにしようかと迷うよっさん。ただ書くことによってアクセス数が嬉しいことに多くなっている。また、最後は「おやすみなさい」や「また明日」で終わるのでやはり毎日書いたほうがいいのかなと思ったりもする一方で今のマイペースで書き続けて方がいいかなとかも思うわけ。ただいまそんなことで迷っているよっさんであった・・・。だってブログを書くことが楽しいだもん~~。というわけで今宵はこれに失礼 それでは、おやすみでござる💤💤