よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

車椅子のポケットから・・・。

どうも~~。よっさんでござる!

しかし雨がよく降りまんなー。

来週、12日に新たしい車椅子が納車される。今回は注文してから1年かかったよ。やはりコロナなどの影響などもあったのかなあ・・・?新たしい車椅子のことは今度書くとして、今日の夕方今乗っている車椅子の「タイヤがグラグラ」しているよとホームの支援員さんが気づいてくれて調整してくれた。よっさんが車椅子のポケット工具が入ってると言ってポケットの中のものを全部出して探してくれたけど工具はみつからなった。いやいや6年半ぐらい使っているといろんな物がポケットの中から出たきたよ。実はよっさん整理するのが大の苦手である。その中からな・な・なんとデジカメが出てきたのである。よっさんてっきり実家において来たのでもう捨てられたかなと思っていた。ただ、充電器は実家だからもうないかもしれないな。充電器とバッテリーを買ったらまだ使えるかなと思っているよっさんである。とういことで今夜はここまで。それでは おやすみなさい✨