よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

思いつきで・・・。

どうも~~。よっさんの登場ナリっす!

昨年まではこんなつまらいことをフェイスブックに書いていたよっさんだが大晦日に思いつきでブログでもやってみるかと考え、すぐに以前使ったことがある「はてなブログ」を検索してそして開設の準備を始めそして開設したわけでござるよ。

開設してから思ったことは・・・

なんで大晦日に開設した、どうせなら元旦のほうが良かったとは違うかと自分で突っ込むよっさんであった。

ブログには前々から興味があったけど書くことが単純過ぎるのではないかという気持ちもあって一歩が踏み出せなかった。しかし、フェイスブックで毎日書き続けることができたのでこれならブログでもやっていけると思ったから、新しい年に新しいことに挑戦してみようと思ったよっさんである。今のブログは編集機能が充実していた文字の色とか太字にもできるので便利だね。これからも毎日つまらないことを書いていくのでよろしく・・・。ということで今夜はこれにて失礼。

それではまた明日👋👋