よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

風邪をひいてしまったよっさん・・・。

こんばんは。今夜もよっさんの登場ナリ!!

よっさんくさ、どうも昨日の夜ぐらいから風邪を引いてしまったみたい。はないけど鼻水がでている。せっかくコロナワクチン接種したばかりなのに~~。がなかったので作業所へ行き担当の職員に伝えると所長に報告してくると言い、事務所へ報告しに行った。帰ってくるなり所長が念のために抗原検査をしてと言われたので別室へ連れて行かれ、作業所の看護師から鼻に綿棒みたいなものを突っ込まれ中でグリグリとされた。あれつて何回されても痛いね。結果が出るまで別室で待機。看護師からコロナは『陰性』だったので作業に戻って良いと言われ仕事に戻った。ただ今からが出てきたらインフルエンザかもしれないので何回かを測るように言われた。何回か測ったがは平熱だった。ただの風邪みたいである。でもが出るのできついでござる。明日も仕事だから早めに寝ようと・・・。今夜はここまでー。それではおやすみなさい💤💤