よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの近況報告。

お久しぶり!よっさんの登場ナリ。

実は前回の投稿からいろいろありなかなか投稿できなかったでござる。

それはなんと・・・よっさんの長年の夢だった2月前半にヘルパーと1泊2日『瀬戸大橋』旅行に行ってきた。帰ってきてから旅行の様子・写真をブログに載せるかインスタに載せるかを迷ったあげく結局インスタに載せることに決めて、必死にあげたよ。しかもテーマ別にわけた作ったとよね。全部でPART4まで作る予定だけど今のところPART3までしかできていない。来週にも最後の1話を作る予定にしている。(このブログの一番下によっさんのインスタURLを貼っておくので良かったら見てね)

また、他にも病院の転移の手続きなどしないといけない事が多かったなー。今もやはり少しずつ足の筋力が落ちていっているみたいでまた膝が落ちやすくなっているみたいだ。動かしたいときには緊張が入り動かないし、立ち上がると膝が落ちるということはどういうこと。よっさんにも意味がわかない~~。でもよっさんは負けないゾ!!というところで最近の様子を書いてみた。今夜はここまで おやすみなさい✨

※よっさんのInstagram

     ↓

「よっさんのアルバム」⇛https://www.instagram.com/yossan824/