よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今日5回目のコロナワクチンを接種したよっさん。

どうも✕どうも!よっさんでござる。

今日、よっさん5回目のコロナワクチンを接種しに行ってきた。作業所の看護師さんから4回目をうってから1年以上経つし、今は無料だけど4月から有料になるので今のうちにもう一度うっていた方がいいと言われ今日接種をしてきた。作業所のかかりつけ医でもありもう予約もしてあり、病院に行くとすぐに呼ばれ接触された。打つときはチクッともしなかった。よっさんは左利きなので毎回右にうってもらっている。その後15分病院で様子を見られ帰ってきた。今までもそうだったがあまり副反応はでないよっさん、今のところ右手がちょっといたいのと少しダルいかなと感じるだけである。あとは太ももが痛かったなあ?それは副反応ではないっていうの。(自分で突っ込むよっさん)。意外と元気だな~~。それにしてもいつまでコロナは続くのだろう。早くおさまるといいなと思うよっさんだった。今宵はこれにて失礼ナリ。また明日👋👋