よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

いつもギリギリならないと・・・。

まいどー!今夜もよっさんが現れた。

よっさんは「なるべく毎日更新する」と言っておきながらすぐに飽きてしまうだがらと思っている方が中にはいると思うけど、今回はそれが違うんだな~~。じゃあ今回はどうしたんじゃい!!と聞きたくなるよね。今回は締め切りギリギリにならないとやらないよっさんの性格なのさ。で今回も月曜日締め切りの資料を作らないといけないかった。前から書けばいいのに気づいたら今回も締め切り前日になっていた。ヤバいと思い始め作り始めた。なかなか文章がまとまらないよっさん。締め切りは月曜の16時までになってる。そんな時間にできないようと思ったので「申し訳ありませんが月曜日中に送ります」と途中でメールして月曜も作業所から帰ってきてからも必死に書き続け、完成したのが22時すぎだった。それから資料をメールで送って無事に終了。いつも終わったときは今度から早めに書くぞと思っていてもなかなかできないよっさんだった。

昨日は月曜日にMRIを撮りに行ってきたのでその結果報告などをしていたので更新ができなかった。MRIの結果はのうには異常なくて、単なる筋力低下と診断された。一安心しているよっさんだった。今夜はここまで また明日👋👋

※今回は編集する時間がないのでご勘弁を・・・。