よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今朝からいきなり謎の咳が。。。

どうも~~!

よっさん今日の朝から突然『咳』がでたした。咳が出せしたらとまらなくてきついよ。他に症状もなくて、熱も36℃台の平熱。今少しだけ喉が痛いかなという程度。しかも今朝、抗原検査をしても「陰性」だった。

朝、目が覚めるといきなり咳がではじめ、もしやと思ったけど熱もなくそのうち咳も治まるだろと思っていたけどだんだんと咳はひどくなっていっている。咳をするだけでもかなり体力を使い、なんかきつくて思うように文章が出てこないズラ。なので今日はここまで。明日もこの続きを書くと思うけど許してちょんまげ。おやすみなさい😴