よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりに風邪をひいたよっさん・・・。

ご無沙汰ナリ!!よっさんが現る。

先週の金曜から『夏風邪』をひいてしまって寝込んでいたよっさん。風を引いたのは何年ぶりだろう・・・。子供の頃はよく引いていたけどね。今回の症状は熱が出て咳がや鼻水がでている。熱が出たときはコロナインフルエンザにかかってしまったかと思ってハラハラドキドキしながら病院に行き、検査を受けたがどっちらとも『陰性』だったので一安心したよっさん。しかし、熱が38度超えたらきついね。何もする気が起きないし、夜も眠れなかったし、まだ咳などもでている。改めて健康が一番と思ったよっさんだった。今夜はここまで。おやすみなさい😴