よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ブログへの思い

はい。こんばんは!今夜も『よっさんの独り言』にお付き合いあれ。

50のおっさんがSNSにはまってどないやねん。先月までフェイスブックでこんなことを書いていたんよ。頭の中ではもう一度ブログに挑戦したいと思っていたけどね。今でもこんなにおとなしいよっさんが前はもっとおとなしくて1日のできごとや天気のことなどしかなった。ブログとはそういうものだと思っていたし、文字も真っ黒で太字なども使わずにいたって超シンプルしかだめだと思っていた。今思うとあの頃はブログ2興味がなかったかもと・・・自分でも感じていのさ。だって前は2~3行で終わっていたもの(笑)。

でもよ、そんなよっさんが今では毎回400~500字ぐらい書いているのはすごくない?しかもこんなつまらない話しをダラダラと書いて。自分で褒めてどうするんだい!しかも書く前は何を書こうかさえも決めていないのに書き出したら止まらないよ~~。こんなよっさんをお許しあれ・・・。

実は毎日ブログを書き終えるとフェイスブックにシェアしているのだ。いいやり方やろう。これかもよろしく✌

それではまた明日でござるよ。。。