よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさん大満足!!

マイド!!よっさんだよ~ん。
今日はヘルパーとお好み焼きを食べに行ってきた~~。その店にはコロナが流行る前までちょくちょく行っていた。店の名前は『ふきや』でござる。福岡では有名かな。なぜよっさんが好きになったかというと特性のマヨネーズものすごくおいしいのだ。今日も開店11時でよっさん達が着いたのが11時過ぎだったので、今なら待てずに入れると思っていたら、店の前にはなんと長蛇の列が・・・。そこの店員さん1人が店の前に出て並んでいる人たちの注文をとっていた。よっさんはチーズ卵のお好み焼を注文した。それから待つことなんと40分ぐらい店の前で待ち名前を呼ばれたので店内へ入った。チーズと玉子とマヨネーズの絶妙なハーモニー。4年ぐらい食べてなかったので余計に美味しくて満足したよっさんだった。というわけで今夜はここまで
ではおやすみなさい