よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

はじめての・・・。

こんばんはー。久しぶりに2日連続の更新でござる!!最近1日おきだったから中には寂しかった方もいるやろう?なんちゃって・・・。
今日は、グループホーム交流会が開催された。食事をしながらビンゴゲームをしたり、それぞれのホームにしたりして楽しい時間をすごした。よっさんが通っている作業所や暮らしているホームの法人内にグループホームが4か所あり、コロナの影響でなかなか今まで交流会をしたいねといいながらもできずに今日はじめてできた。とても楽しかったな~~。たまにはこんなことも必要だなと思ったよっさんであった。今夜はこの辺で失礼
 それではおそらくまた明日ナリ。。。