よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ドジなよっさん!

マイドでござる。よっさんの登場だよん!

日曜日のことである。よっさんネットショッピングで「ストロー」を注文したとよ。(ちなみによっさんはアマゾン派だけどね)こんな話はどうでもいいけどね。それでよっさんストローは毎日に使うのでまとめて買っておこうと思って、100本入りのストローを3つ注文しようと思って数量のところを『3』にして注文したつもりでおったとよ。さすが、アマゾンは来るのが早いね。次の日には届いた。ところが箱を開けてみたら100本入りのストローが『1」つしか入ってない。こ・こ・これは向こう間違えだと思ってわけ。それでメールでちょっと言わないといけないと思ってメールを送る前に一応「購入履歴」を確認したら、おっと😓なんということだい数量:『1』になっていた。よっさんとしたことがこんな間違えをするなんて・・・😱。まあ誰にでもからさ。ドンマイ✕ドンマイ。でもメールする前に気づいてよかったと思うドジなよっさんであった。

 

ところで昨日書いた「謎の咳」話しは作業所の看護師さんと話して明日咳の原因を調べるために受診して検査を受けることとなった。また結果や明日どんな検査をしたかなども書くつもりである。

といったわけで今夜はここまで おやすみなさい💤💤