よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

たまには仕事を忘れて・・・。

はい。マイド!よっさんドスエ~~。

昨日(火曜日)は作業所の班レクリェーション『ララポート』にでかけた。とても広くて1日ではのまわりきれないほどの大きさだった。入口には巨大なガンダムがあり、なんと時間になると動くようになっている。まず、ララポートに到着して向かった先はフードコートに行き昼食を食べた。よっさんは何を食べたかというと「キチン南蛮定食」を食べた。こりゃまた、タルタルソースがたくさんかかっていてとてもおいしかったなー。その後よっさんが1番ほしいと思っているデジカメを見に行った。しかし意外と高いことに気づく。また色んなところを見て回ろうと・・・。後は洋服やいろいろと見て回ったり、コーヒーを飲んだりして過ごした。たまには仕事を忘れていくレクリェーションもいいなと思ったよっさんだった。

 

ララポートの入り口に立っいるガンダム

ガンダムとよっさんのツーショット!!

よっさんちょっと旅行に出かけようと思ったけど明日から仕事だった・・・。

よっさん楽しかったけどちょっと疲れので今回はここまで。それではまた会えるでござる。