よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今日で150投稿!

こんばんはー。今夜もよっさんの登場でござる!!
なにげに始めてフェイスブックブログフェイスブックはもう10年以上書き続けている。そしてブログの方はというと今日でなんと150投稿目👏👏これも皆さんのおかげだと思っている。中にはつまらないことばかり書いてとか使い方を間違えているなどと思う人もいるはずだが、これがよっさんの使い方でこれからもよっさんが思ったことなどをどんど書いていくつもりナリ・・・。実はよっさんもどっちともこんなに長続きしないと思っていた~~。なぜなら飽きっぽい性格だから。そしたらどうしてこんなに続けられてかって。それはね読んでもらった方達からの「いいね」やスターのマークをつけてもらえたら、ヨーシ明日も書くぞ!という気持ちになるとよ。本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしく。
というわけで今夜はこれにて失礼・・・また明日👋👋