よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

水虫が良くなったと思ったら・・・?

マイドでござる。今夜もよっさん登場ー!

水虫が良くなったと思ったら、2日後には足の爪が割れ、その次の日には手の薬指にバイキンが入り腫れだしたなんか最近ついてないことばかりおきるよっさん。手の薬指の話しをすると、それは先週の土曜日のことである朝食を食べ終わり部屋に戻ってパソコンでメールチェックなどをしていたらいつの間にか眠ていたと、起きてしばらくしたら左手薬指が痛くなってきてよく見てみるとフチが赤くなっているやん。そしてちょっと腫れている~~。月曜に作業所の看護師さんに診てもらうと「爪の間からバイキンが入って化膿しているのではないか」とのこと。しばらく様子を見ることになった。まだ腫れている。最近、足や手のトラブル多いよっさんであった。というわけで今夜はここまで

それではおやすみなさい🌟