よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年もやってきてかー。

どうもー。よっさんの登場でござる。
ついに、やつが現れたナリ~~。やつとは○虫君のこと。今度は今のところ左足の小指と薬指間から小指裏にかけて来ている。ここ数年毎年のように来ている。去年までは痒かったが今年は痛痒い・・・。毎年来なくていいのにな。ていうかずうと来ないでほしいのにな。やつは広がって行くのでよっさんはきらいなんよね。やつの正体とは「水虫君」のことである。きちんと5本指ソックス履いたりして対策はしているのになー。なぜ来るわけだろうか。これって体質的なものだろうか。完治にはしばらくかかるだろう。ということで今夜はここまで ではまた明日👋👋