よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今夜は短い文章・・・。

こんばんは~~。アマブロガーのよっさんでござる。

今日もがよく降ってねー。

よっさんさ、今までエクセルでちょっと簡単な家計簿を作り直しよったと・・・。それが意外と難してまた明日作ることにしたよ。実は面倒くさがり屋のよっさんなので先月の残金が翌月のシートに移すことができないなど色んなことを研究しながらつくっていたらもうこんな時間になっていた😥。ボチボチと作ろうと思っているよっさんであった。今夜は短い投稿でスマソン!!それではまた明日ナリ👋👋