よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりにいい天気だったな。

こんばんは。今夜もつまらないのことを書いていくよ!

久しぶりに今日はいい天気だったね。暑かったけど・・・。やはり空を見ると青くて夏の空をしていた。だってもう7月に入ったからな~~。天気予報を見ると明日から週末にかけて『大雨』が降るようだ。これが今年の梅雨最後の雨になりそうだね。梅雨が開けると、地獄のような暑い❌暑い夏がやって来るー嫌だね!!このようなことを書いておきながら、実はよっさん8月生まれでござる。1番暑いきに生まれたのに暑いのが苦手ということはどういことと思うやろう。よっさんも自分でも思うもん。まあ、誕生日と季節は関係ないか。。。今夜もつまらない話しを読んでくれてありがとう。

今夜はこれにて失礼・・・じゃあ、また明日ナリ😉