よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今日も暑かったね~~。

はい、マイド!よっさんが今夜も登場ナリよ。
い~や、今日もかなり暑かったでござるなー。よっさんなんかホームに帰ってきてすぐエアコンをつけてしまった・・・。実はよっさんくさ超暑がりの寒がりなんよ。でもね夏場でも足先は冷たいと。なぜなら足先が動かさないから。上半身は暑いのに下半身は冷たくなるというコントロールが難しい体なのさ。明日は大雨の予報できおんもいっきにさがるみたいだ。お互いに体調管理に気をつけましょう~~。というわけで今夜はここまで・・・それでは おやすみなさい