よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

2日続けて夕立にあうよっさん。

どうも!1日ぶりによっさんが現る。

しかし、暑いとしか言葉が出てこないね~~。

昨日のことを書くよ。やはりよっさんは『雨音』だと確信してね。それは夕方のことでござる作業所から帰って来る途中から雲が黒くなり、カミナリがなりはじめたわけよ。ホームに近づくに連れてだんだんと今にも雨が降り出しそうな雰囲気。ホームに着いたとたん雨粒が落ち始めた。よっさんはいつも最後に降りるわけなんよ。他の仲間が降りて、いざよっさんが降りる番になったとき大きな雨粒が落ちてきた。まるでヒョウアラレみたいな大きな粒がいきなり降って来たよ。大慌てでホームの中に入り少し濡れたけどそんなに濡れなかった。その後もしばらくカミナリがなり続きも降ったいたよ。これで2日連続夕立にあったよっさんでござる。ちなみに今日は大丈夫だったよ。というわけで今夜はここまで・・・。それではおやすみなさい😪