よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年は夕立が多いなー。

こんばんは。今夜もよっさんの登場でござる!

しかし、今日も暑かったね~~。最近『暑い』という言葉しか出てこないズラ。

今日は午後からヘルパーと買い物に出かけたとよね。ちょうど出発したのが2時過ぎのことである。そのころからゆきが怪しくなりだんだんと真っ暗になっていき、出かける準備をしていたらゴロゴロ』とがなり始めた。よっさんが出発する頃には雨つぶが落ち始め、行く途中にが強くなったが、もうスーパー着くので濡れながら行ったのである。帰りはどうなるころやらと心配ししながら買い物し、ちょっとコーヒータイムをして外に出てみるとはやんでいた。そう夕立みたいな感じだった。最近なんか夕立が多いと思わん?先週もいきなりがなり大雨降った日もあったしね、それに台風も来ているしね。台風はどうなるのだろうと心配である。最後に実は・・・よっさんはなんと「雨男」なんよ。というわけで今夜はこの辺で。それでは また明日ナリ・・・。