よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

台風が直撃するかも?

こんばんは~~。今夜もよっさんの登場でござる!

今日はゆっくりと過ごすことができた1日だった。

でもさ『台風6号』がこっちに来ているね。何日か前までは日本は関係ないと思っていたけどいつの間にか台風が九州に向かって来ているようだ・・・。

8月5日(土)22時現在の進路予想図

おっとよっさんが住んでいる福岡は直撃やないんかい!と今日知ったよっさん。この台風は沖縄にUターンした台風やろう。台風の進路ってわからなんよね。このままいくと水曜日に直撃なコース・・・。台風が福岡を直撃することはめったにないもんね。来週は台風がどうなるのだろうと心配するよっさんだった。もしかしたら火曜日ぐらいまで進路図を載せるかも?その方が進路もわかるやろう。実はよっさんこんな情報もこれからブログに書いていこうかなと思っているところだ。今宵これにて失礼!

また明日ナリ👋👋