よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ホーム待機中のよっさん。

押忍!今夜もよっさんが・・・現る~~。だからどうしたと自分で突っ込むよっさん。

実は、よっさんが暮らしているホームの仲間がコロナにかかってしまい、昨日午後から明日までホームで自分の部屋待機中でござる。ということは明日が金曜日なので5連休中ナリ。明日までは外出はできないけどね・・・。

そこで今日はアマゾンプライムで『WBCの舞台裏』というドキュメントを観た。いやいやまだ何か月かしか経っていないけどいつ観ても感動するね。途中で2回居眠りしてしまったけど(笑)。でも代表選手の選考会議とか、メジャリーグとの日程調整などの舞台裏が見れてそこから世界一になったのかと思うとやはりスゴイなーと思ったよっさんだった。今夜はここまで ではではおやすみなさい🌠