よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

両親が残してくれたもの。

こんばんはー。2日ぶりによっさんの登場でござる。

しかし時間が経つのは早いね~~。木曜は姉貴とLINEで明日父の初盆のことなどを話していると11時前ぐらいになっていた。昨日はYou Tubeのことをネットで調べたり、動画編集ソフトをダウンロードしたりしていたらいつの間にか0時近くになっていた。(こんなのただの言い訳じゃん)と思う方は『大正解!』だってよっさん新しいことを始めるのが好きなだもん。木曜日は父の初盆のことを打合せしていたら去年母親の初盆だったけど、その頃父がコロナにかかってしまいちょっと危険な状態だったので母の初盆もただ姉貴たち家族と食事をしたぐらいで安心して初盆ができなかったので明日両親の初盆ができるねとか、あれからもう1年かなどを話しその話が終わるとお互いに近況報告などしあっていた。兄弟関係は今の方が良い。これは両親が残してくれたものと思っている。明日はそんな気持ちで帰って両親に報告してくるつもりだ。

今夜はここまでナリ!それではまた明日・・・?