よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

親の偉大さを改めて感じるよっさん。

ご無沙汰。よっさんでござる!!
週末になるといろいろとしないといけなくなる。昨夜も姉貴といろんなことを話した。その中でこれからのことも話し合いお互いに納得したこともあり、しばらくの間よっさん忙しくなりそうだ。やはり両親の偉大さを改めて感じるね両親がいたときは作業所と好きなことだけに時間を使っていたけど今は生活のこともしないといけないので夜や週末でしないといけないことも増えてきた。姉は子供のことや孫のことなどで忙しいみたいなので、よっさんも自分のことはできることは自分でしないといけないなと感じているところだ。ボチボチとやっていこうと思っているよっさんであった。今夜はこの辺で・・・。
 それでは おやすみなさい😪