よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんは人気者?

こんばんは~~!!久しぶりによっさんの登場ナリ。

最近、夜になると忙しかったよっさん。ブログを書こうかなと思っていると姉貴や友達などからLINEが来て話しているといつの間にか11時を過ぎている。何度かブログを書きながらLINEで話して、ブログになにを書こうとしていたのか、書いていても途中で相手から返事を送ってブログに戻るとその後なんて書こうとしていたのか忘れてしまってなかなか思い出せずに、途中でまた明日書くかと思って今週は消してしまうことが多かった。やはり人気者はつらいね(笑)。誰が人気者やねんと自分で突っ込むよっさんであった。

今週は新しい車椅子が来たりしてちょっとバタバタした1週間だったなー。新しい車椅子乗り心地も良くて、車椅子が完成するまで1年かかったけど待った甲斐があったなあと思うよっさんだった。今回はここまで・・・。それではまた次の更新まで 

グッバイ👋👋