よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

心の中で揺れているよっさん!

こんばんは。今夜もよっさんやってきたー!

今夜はどんな話しをしようかなと今考えているところナリよ。そうそう前にYou Tubeを始めようかなと書いたじゃん。ゆっくりと考えてみたら撮影するにも誰かの手を借りないとできないし、ネットからいろんな写真をダウンロードしてからそれを編集してからYou Tubeアップする方法も考えたけどね著作権の問題があるから、この臆病者のよっさんとしてはもしもの場合が怖いな~~などを考えたら前に進めないし、You Tubeを始めても何本かで終わってしまいそうな予感しかしないわけ。それはしたいことはしたいけどね。今よっさんの心の中で揺られているところなんよ。まあYou Tubeのことはゆっくりとかんがえるとしてそれよりも、今は『読むYou Tube的な感じでこのブログを充実させていったほうが良いのではないかと思っているよっさんであった。今夜はここまで・・・。それでは、おやすみなさい🌠