よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

夢を語るよっさんの巻!

こんばんは。今夜もよっさんの登場でござる(^o^)

最近は、暑いことや台風のことを続けて書いているので久しぶりに今日は違ったことを書こうかなと思っているよっさん。

今回の話しは毎日ブログを書き続けることで嬉しいことに毎日読んでくれる人がいてしかも、だんだんと星をつけるが増えてきている~~。本当に嬉しい限りだ!なんかねよっさんの中ではいつもつまらないことを書き続けるけど、よっさんの中で「このブログが認められた」という気持ちでいっぱいだ。それに本当はYou Tubeなどもやってみたいし、挑戦してみようかなと考えているところなんよね。もしかしたら近日中(?)に開局するかもしれない。まあ、今年はブログを中心に頑張っていきながらYou Tube作り方や編集の仕方を勉強していこうかなと思っているよっさんだった。どうなるかはわからないけどね・・・。今回はここまでそれでは また明日ナリ。