よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

偉大すぎる大谷選手。

マイド!今日はゆっくりと過ごしたよっさんでござる。

それにしてもエンゼルスの大谷選手はすごいよね。今日もホームランを打って25号やろう。すごいという言葉しかでない。今、ホームラントップを独走中それもすごいね~~。最近よっさん大谷選手のホームランはYou Tubeで観ているけど完璧過ぎるホームランだね。このままいくと1年間で50本ぐらい打つのかな・・・。投手としても活躍中で1年間で10勝以上はするやろう。それにしても大谷選手は偉大だね。まさかこの時代に打者でも投手でも活躍できる選手が出てくるとはね思わなかったし、その選手が日本人でしかもメジャーで活躍すとはねすごすぎる。あとどのぐらい二刀流で活躍できるのかも楽しみだね!!今夜はここまでおやすなさい💤💤