よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

フェイスブックに追われた1日。

マイド。よっさんの登場でござる。

今日のよっさんはフェイスブックで始まりフェイスブックで終わる1日だったので疲れたな~~。ていうかさ次から次に友達申請来るわけ。1週間ぐらいで100名超える友達申請があるわけよ。しかも今もなお来ている。急激に友達申請が来たら驚くやろう。それになんでかいなとかと思うやろう。よっさんがフェイスブックを始めて10年近くなるけど今まで1ヶ月2~3人ぐらいし友達申請なかったのによいきなり次から次にくるのはなんか不思議と思わん?それってよっさんの疑い過ぎかな・・・。もう少し様子を見て見ようと。2~3日前までは嬉しかったけどこんなにくるのはなんかおかしくないかと思いはじめたよ。それに外国から来るのも怪しくないかなー。ちょっとフェイスブックが怖くなってきた、よっさんであった。疑えばきりがないけどね。よっさん疲れので今回はここまで また次の更新で会おう!!それではさらばジャ!