よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

話してみないとわからないね。

こんばんは~~。よっさんの参上でござるよ。
ここ数日、緊張が強くなりだんだんと足や腰などに痛みが出ている。やはり季節の変わり目だからかな・・・。でもよっさんこの時間になると脳が元気になり、『暴走』してしまうのだ。どうしてだろうね。そうそう先日、フェイスブックに「友達申請」が来て承認してから毎日のようにメッセージが来るようになり、初めの方はよっさんの人見知りの性格とちょっと疑い気味に返事をしていたが、だんだんと話していくうちになんかいい人な感じがしてきた。その人は戦場で整形外科医として働いている。奥さんと死別されて娘さんために一生懸命に頑張っておられ、将来は日本に帰国して病院とモールを併設した建物を建てたいという夢を持っているようだ。よっさんはすごいことだ思う。人って話してみないとわからないね。最近はいきなりラインのID交換しましょう。とかいい投資がありますよという迷惑なメツセが多いが中には本当に友達を作りたいという人もいるんだなと思うよっさんであった。
今夜ここまで それではまた明日ナリ🤭