よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今夜もフェイスブックの話しでごめんなさい。

どうも~~。今夜もよっさんが現れた!誰も待っていないのにね。
さてと今夜はどんな話しをしよかなとお茶を飲みながら考え中でこざる。ていうかフェイスブックの友達が毎日1~2名ずつ増えていっているよ。しかも近ごろ怪しいそうな人から友達申請が来たら削除している。徐々に友達申請の見きわめ方がわかってきたような気がする。こうなったらまずは1,000人を目指そうかなと思っている。なんてちゃって😜。すぐ調子にのるよっさんなのさ・・・。本当は1日に2回ぐらい投稿したいけど時間がないから毎日1回になってしまうとよね。しばらくよっさんのペースでやっていくつもりである。
さてと明日からまた新しい1週間が始まるよっさん頑張るぞ!!
今夜はこれにて失礼。 それではまた明日ナリ👋👋